Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み 子供パン教室 募集

予想外に急に暑くなって・・。

少々体がついていかない~!けど、夏バテしないようにしなくっちゃ。

クーラーの効きが悪いので、扇風機を新調するか、悩み中で~す。

週末は、バレエの発表会の舞台稽古やら、お姉ちゃんの用事やら、ありました。

今週のレッスンで、夏前のクラスは終了になりますので、気持ちを途切れさせずに、

頑張ります。


さて、子供パン教室の詳細UPが遅くなってゴメンナサイ。


今年は、午後の開催になります。

お持ち帰りメイン、焼き立てを、フローズンスムージーと一緒に試食予定です。

2つのクラスを用意しております。

どの日を、どのクラスにするかは、

お申込みのあった順に、決めたいと思います。

今年も、楽しいちびっこ達に会えるのを楽しみにしています。

開催日


7月24日(水)(ちびっこ)(満席)

8月1日 (木)(ちびっこ)(満席)

8月19日(月)(捏ねに挑戦クラス)(残2名)

8月20日(火)(ちびっこ)(満席)

8月21日(水)(ちびっこ)(満席)

8月22日(木)(捏ねに挑戦クラス)(満席)

8月26日(月)(ちびっこ)(満席)



ちびっこクラス

お花パン (一人1台 お持ち帰り)

こちらで用意した生地を分割成形。アーモンド、お砂糖で飾りつけ。最後に簡単なアイシングを。


発酵の間に、コースターを作成。

フローズンフルーツスムージーと一緒に、焼き立てパンを試食します。

時間

14時~16時

参加費

お一人様 1500円 (兄弟割引、二人目より200円引き)

5~8名で催行致します。


捏ねに挑戦クラス  


チョコブレッド

お花の形に成形して、ひとり2台お持ち帰り


フローズンフルーツスムージーと一緒に、焼き立てパンを試食します。

大人のクラスでも開催した、お茶のミニミニ講座を開催して、冷茶を楽しみます。


小学校 4年生より参加できます。

時間

14時~17時

参加費

お一人様 2500円 (兄弟割引、お二人目より200円引き。同日参加に限ります)

4~6名で催行します。


(注意)

お子様のみの参加になります。お母様の見学はご遠慮ください。

暑い時期になりますので、お飲物を持参してください。

キャンセルチャージ 5日前~ 500円 当日キャンセル 全額


お申込み

お名前、ご住所、電話番号、お子様の年齢、希望のクラスをお書き添えの上

bel_epi_masa@yahoo.co.jp






◎2013年 向き合う会 秋学期  初級レッスン 9月~3月(6回コース)

パンフレットご希望の方、ご連絡下さい。

bel_epi_masa@yahoo.co.jp



ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村








[ 2013/08/20 12:59 ] 教室案内 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


