Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のレッスン、楽しくやってます。

扇風機、購入。これで3台の扇風機が、リビングに・・。

DSC09249.jpg

マイナスイオン?が出ているそうですが。

特に爽やかさは、感じません。

ようやく、アツさに体が慣れてきた感じ?


さて、昨日のレッスン。

東京の東方面から、お仕事をお休みして、3名が初参加してくださいました。

最近、口コミだけでなく、ブログから来てくださる生徒さんが増えてきました・・。

比較的、近所か、西の方からいらっしゃる生徒さんが多いかな?

そして、どちらかと言うと、初めてお越しになる方は初心者の方が多いです。

あちこちのパン教室に通ってらっしゃる、生徒さんは少ないかな?

私のレッスンは、どうなんだろうか・と緊張しますが。

私のスタイル、私の思いを込めて、レッスンをするしか、出来ませんから。

ありのまま・・です。

知らない方が、私のブログをお気に入りに入れて、見て下さるって事が、すごく不思議に思えて。

そして、実際に足を運ぼうと思ってくださった事に、とても感謝です。




集まった方は、一期一会の時間を、楽しむ余裕のある、素敵な方ばかり。

そんな中で、自然と生まれた会話に、生き方のヒント、いろんな人生を感じたりして・・。

とても、勉強になります。

ただ、技術を学ぶだけでなく、人と人のつながりを大切にしたいし、

いつ来ても、心地よい場所でありたいと思ってます。

皆様、喜んでいただけた様で、良かった。


毎日、よく膨らんでくれてます。

ポップオーバー。

DSC09243.jpg

トマトの中身は、冷製 トマトのポタージュに

DSC09245.jpg

盛りだくさんの内容ですが、無駄なく、手に入りやすいものを使って。

夏のおもてなしの、ヒントになれば、うれしいです。


残すところ、あと1レッスン。


張りつめていた毎日でしたが、ちょっと自分にも目を向けたくなってきました。

夏休み。

せっかく時間があるので、自分の中身に貯金をしたいです。

ちょっと、ぶらりと、やりたい事探しに出かけてきます。



::::::

秋からの向き合う会にお申込みの方で、初回日程が決定していないクラスの方。

希望日をメールしてくださいませ。

只今、調整中です。







◎2013年 向き合う会 秋学期  初級レッスン 9月~3月(6回コース)

パンフレットご希望の方、ご連絡下さい。

bel_epi_masa@yahoo.co.jp



ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/07/11 11:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


