Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハード系焼いてます♪

夏休みも中盤。

ぼーっと過ごしても、1日は終わるもので・・。

毎日、少々の予定をこなしながら、平和に暮らしております。

涼しくて、助かるね。

夏休みのバスケ疲れか、次女が体調を崩してます。

パパと二人で京都に帰省のはずが、可愛そうに、ぐったり寝込んでます。


さて、私はどうもハードパンが食べたくて、焼きたくて。

試作に追われず、好きなパンを焼く時って、楽しいです。

リュスティック

DSC09323.jpg

アボガド&まぐろのディップを添えて。

DSC09331.jpg

いちぢくのカンパーニュ

DSC09327.jpg

カリッカリにトーストして、美味しいバターを載せると最高!

DSC09332.jpg

今日は、レーズンカンパ

DSC09338.jpg

次は、何のフルーツにしようかな。


ふだん、おしゃべりしてみたいな~と思ってたお友達と、一杯飲みながら

おしゃべりする機会が、何回かあって。

日々の生活に余裕がないと、こういう時間が取れないんだけど・・。

楽しい時間を過ごしました。

また、おしゃべりしましょうね。






◎2013年 向き合う会 秋学期  初級レッスン 9月~3月(6回コース)

パンフレットご希望の方、ご連絡下さい。

bel_epi_masa@yahoo.co.jp



ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[ 2013/08/04 17:21 ] 焼いたパン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


