Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルクくるみパン♪

レッスン、始まりました。

朝から、バタバタしちゃって。

何年やってても、若干心配です。

久しぶりに、皆さんにお会いして、皆さんも、ちょっと手順を忘れてたりして・・。

でも、だんだんと調子を取り戻して、思い出してきました。

マイナーチェンジした、くるみパン、是非焼いてみてね。

夏休みの、報告や愚痴(?)などなど、楽しくおしゃべり。

少しずつ、秋らしい風が吹き始め、パンを焼きたいモードになってくれたかな?

無理なく、焼きたい時に、挑戦してみてね。

DSC_0466.jpg

まかないランチは、久々の豆乳冷麺

DSC_0469.jpg

去年レッスンした方は別メニューの予定です。

明日は、初級!初めましての新入生とお会いするの、楽しみにしてますね。


::::::::


レッスンが始まると、朝から優雅にウォーキングは無理。

せっかくついたかもしれない、筋肉が退化するのは、残念なので。

夕方、行ってみた。

いかにも!なファッションだと、誰かに合うと恥ずかしいので(笑)

普通のスタイルで、散歩風なら夕方も大丈夫だわ。

お気に入りのコースを、逆から歩いてみた。

風が心地よく、幸せ~。

008.jpg

時間って、有効に使おうと思えば、生まれてくるもんだ。

また、明日も行こうかな。






◎2013年 向き合う会 秋学期  初級レッスン 9月~3月(6回コース)

9月9日から新学期開始。

新規クラス4名集まれば増設可。詳しくはこちらをクリック ⇒ 



御希望・ご相談があれば、ご連絡ください bel_epi_masa@yahoo.co.jp



ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/09/09 17:56 ] 過去のレッスン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


