Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビストロ ダ コテ

3連休いかが、お過ごしでしたか??

バスケに、テストに、文化祭巡りに、バレエの合宿に・・。

子供たちの予定満載でした。


昨晩から、次女がバレエ合宿でお泊り。

バレエを踊りまくるのではなく、お楽しみの会です。

劇団四季の方に、メイクレッスンをしてもらったそうです。

キャッツのメイクを、自分でしたんですって。楽しそう。

遅くまで、女子会してたそうで、帰宅後は疲れて荒れてます・・笑。


残された3名で、ランチに行きました。

(今日は結婚記念日だったもので・・・。なんと16回目)


安くて、パリっぽいので、たまに伺うお店です。

新宿御苑の ビストロ ダ コテ

1800円で、アントレ、メイン、デザートの構成。

真鯛のカルパッチョ

018.jpg

レタスで隠れてるけど、真鯛がいっぱい。

ヴィネグレットソースと、オリーブ、ケッパー、トマトが効いてます。

メインは、ステーキ&フリット

020.jpg

後ろに写るは、ご機嫌な長女。

美味しいモノ食べてるときは、ご機嫌。笑

霜降りじゃなくて、噛みごたえのあるお肉

アップで!美味しそうでしょ。

023.jpg

お魚のポアレ

019.jpg

フワフワで、サフランが効いて、美味しい。

デザートはタルト

029.jpg

綺麗なお店じゃないけど、なんだか良い雰囲気で、頑張ってるお店です。

超人気故に、予約は必須です。


家族3人で、おしゃべりして。

楽しい時間でした。


さて、明日は天然酵母クラス。

久しぶりにお会いするの楽しみにしてますね。

大きめの保冷バックを持ってきてね。


◎2013年 向き合う会 秋学期  初級レッスン 9月~3月(6回コース)

9月9日から新学期開始。

新規クラス4名集まれば増設可。詳しくはこちらをクリック ⇒ 

また、向き合う会の生徒さんで、お休みしたレッスンや、再受講ご希望の方。

空きがあればお入り頂けますので、ご連絡ください。


お問い合わせ

bel_epi_masa@yahoo.co.jp



ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村






[ 2013/09/23 21:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


