Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上級 チャパタ♪

さて、今日からレッスン再開。

すご~く、久しぶりに皆さんにお会いした感じです。

夏休み前は、あまりおしゃべりしなかった、2歳君が、ぺらぺらおしゃべり!

3か月の新生児君は、寝返りを・・。

子供の成長は、本当に速い。

私は、数カ月で成長したのでしょうか。笑


中級とは、レッスンの進め方が違うので、戸惑いを隠せないメンバーたち。

どのクラスより、暗い顔して、生地を持ち帰りました。

上手に焼けるか、心配なそうです。

夜に、明るい報告が聞けると良いな。

長時間発酵の楽しさに目覚めてくれる様、私も頑張りますよ。

DSC_0593.jpg

パリッと、美味しく焼けました。

フリットも、さっくり。

DSC_0590.jpg

またまた、グラノラ作りました。

デザートに食べ放題!

DSC_0580.jpg


レッスンの説明が終わってから、たくさんおしゃべりして、楽しかったわ。

久しぶりだったものね。

皆さんは、楽しいけれど、宿題が不安そう。笑

数をこなせば、感覚が掴めてくるので、考えるより、何度も焼いてみてね。



箱根土産のラスク

DSC_0596.jpg

軽くて、食べてて罪悪感を感じない。

とっても美味しかったです。ご馳走様!

あと、初級クラス1回で、今月のレッスンはおしまいで~す。


今日は、お姉ちゃんが、鼻の具合が悪く・・。

花粉かな?耳鼻科にいってきま~す。






楽しむ会 10月23日スタート予定です。



向き合う会の生徒さんで、お休みしたレッスンや、再受講ご希望の方。

空きがあればお入り頂けますので、ご連絡ください。


お問い合わせ

bel_epi_masa@yahoo.co.jp



ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




[ 2013/09/30 15:03 ] 過去のレッスン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


