Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な会にお呼ばれしちゃった♪

今日は、とってもうれしい会にお呼ばれしました。

「パン教室 初級 終了お疲れ様会」

パン教室で出会わなければ、仲良くしてもらえる事はなかったと思うけど・・。

こんな幸せないわ~。

とても素敵なお宅で、おもてなし上手。

食器も素敵なモノばかりで、みんな溜息~。


うれしくて、しゃべりすぎちゃって、反省。

うるさかったでしょ?

いつもは、レッスンしながらのおしゃべりだけど、今日はみんなとゆったり語れました。

過去の活躍ぶりや、人生のモットー、子育てに思う事や、将来の夢なんかも・・。

聞けば、皆さん多彩で、いろんな事考えてて・・何より、今を楽しんでる!

素敵な方達ばっかりです。


__.jpg

パン焼いて持っていきました。

焼き立て持参しようと思ったら、遅刻しちゃって・・。ごめんね。

ブリオッシュをこんな型で焼いてみた。

DSC07447.jpg


プチパン

DSC07444.jpg


プチパンの中に、チーズを入れたら
富士山みたいに噴火した。笑

DSC07441.jpg


すっかり、くつろいで、楽しい時間を過ごしました。

お招きいただきありがとね。

また来年からもどうぞよろしくお願いいたします。


2013年 向き合う会 初級レッスン 1月~開始します(6回コース)

そろそろ、締め切って日程を決定したいと思います。

お申込みの方、1週間以内に日程をご連絡差し上げます。

興味のある方、お早めにご連絡お待ちしております。

一緒にパンを焼きましょう~♪
  


見たよのしるしに、ワンクリック、応援してください





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012/12/12 18:06 ] 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)
まあー、今更ながら・・ですが、あの美味しそうなブリオッシュはこちらににいらしてたのですね!^^

それにしても、毎回思うのですが、先生のところに通う生徒さん、皆さん多才なマダムばかりですよね~。
フツーの主婦はいないのかっ!!って思ってますよ~^^

この一年、レッスンお疲れ様でした!

今月はお邪魔できず、寂しいですうー。
来月正月太りしてませんよーに!

[ 2012/12/17 19:55 ] [ 編集 ]
まんさま
いや~、まんちゃんこそ、素敵なマダムよ、特に帽子とサングラスが・・。笑
でも、楽しくて、出来る女が、集まってくれてると感じる今日この頃よ。
また、来年もどうぞよろしくね。
来年の福袋&バーゲン情報も楽しみにしています。何を狙ってるの?

[ 2012/12/22 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


