FC2ブログ

Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パナソニックPresents『電気オーブン』勉強会

すっかり寒くなりました。
ブログ、更新サボってましたけど、
ぼちぼち、更新していきますので、お付き合いくださいませ★

娘たちは、関ジャニの仕分け∞で、マッチの歌を間違えずに歌うという
企画を見て以来何故か、マッチのファンに。

「フラれてbanzai」がお気に入り。笑

マッチの歌を知ってる私に、賞賛の声が!!

カッコいいそうです。笑




さて、先日、汐留にある Panasonic リビングショールームにて
電気オーブンの勉強会に参加してきました。

ガスオーブンを使ってるので、電気オーブンには興味深々。

電気オーブンの実力、ガスオーブンとの違いについて知る機会を
すご~く楽しみにしてました★★

とっても素敵なショールームです。

パナソニックのキッチンアプライアンス部の方より、
ガスと電気の違いについて、しっかりレクチャーしていただきました。


実際に、デモも。

DSC00572.jpg


パナソニックは、関西の会社?
皆さん関西弁でした。

このパンは、左から上下ヒーターの電気オーブン、電気オーブンのコンベクションタイプ、ガスオーブンのパンです。

DSC00578.jpg

そして、こちらがそのオーブン

DSC00582.jpg


いいな~。カッコいいな~。

そして、シュークリームやバゲットの焼き立てを試食させて頂きました。

ガスと変わらないパワーですね。

多機能で、スチーム機能も充実。
スチームの利かせたい時間を設定できるのも、魅力です。

本当に、電気オーブンが欲しくて、この勉強会に参加して、導入しちゃおうか!と思ったのですが、
我が家にはビルトインのガスオーブンがあるので、導入出来なかったのです。
ざんね~ん。

是非、置き型のタイプを、パナソニックさんお願いします★


すっかり街の、雰囲気はクリスマス。

我が家も、早く模様替えしなくっちゃ。


ではでは

見たよ!のしるしに、応援してください★

ここを、クリックしてね

     ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




スポンサーサイト
[ 2012/11/21 16:13 ] 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。