Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Joyeux Noël!

こんにちは。

久しぶりで、今年最後の、私一人の時間。

これから、娘たちが、それぞれお友達のクリスマス会にお呼ばれしているので
朝からさっせと、パンやら、スポンジやら焼いてます。

甘酒飲みながら、ほっと一息。


今朝は、サンタさんが来たもんで、朝から大騒ぎ。

次女は、サンタさんが自分の手紙を持って行ってくれたのかが、一番気になったみたい。

次女は、こんなプレゼント。

DSC07534.jpg

ジャイアン編、私も読むよ。笑



長女は、最近音楽聞くのが、何より幸せな様で、CDをサンタさんからもらいましたよ。

様々な特典もついてて、(タオルとか、シールとか・・)サンタさんって、優しいって感動していました。


お姉ちゃんは、私の両親から、待望のウォークマンをもらって、ご満悦。

ちょっと、贅沢ね。

最近のは、歌詞まで出るのね。

DSC07530.jpg

それと、次女は急にミニバスに入部をすることになり、バッシュ。

DSC07533.jpg


そして、パーティーもやりましたよ。

今年のローストチキンはワイルドライスを詰め込んで。

2キロ以上ある、立派なチキンです。

DSC07521.jpg

毎年恒例の、大人プレゼント交換。

司会進行中!

DSC07526.jpg

クリスマスケーキも焼きました。

DSC07517.jpg


今年も楽しいクリスマスを過ごせて、幸せな1年でした。

今日1日、もう少しクリスマス気分を味わって、
残った今年の課題に取り組みます・・。


ではでは

Joyeux Noël!






2013年 向き合う会 初級レッスン 1月~開始します(6回コース)


向き合う会、初級はおかげさま火曜、水曜クラスは満席です。

初級クラス、増設決定しました。

あと2名で締め切ります。

月、木、金で日程を検討中です。

興味のある方、お早めにご連絡お待ちしております。

一緒にパンを焼きましょう~♪
  


ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/25 11:54 ] 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


