Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も1年有難うございました♪

年賀状も出したし、大掃除とまでは言えないけれど、気になる所は掃除したし・・。

おせちを用意しながら、もうすぐ両親が来るので、ほっと一息パソコンの前に座っています。


そうだな~・・今年を振り返ってみると。

石の上にも3年と思ってきた教室も、5年目に入り、

落ち着いてレッスン出来る様になった今日この頃。

良い生徒さんに恵まれ(ここ、本当に感謝してます!)、私の教室らしい雰囲気が出来てきた1年でした。


ゴールはないんだけど、目標を持って・・。

少しでも前進してきたいと思います。


長く焼いても、パンのすべては、分からないし、自信なんて全然ないです。

でも、最近、自分の焼くパンが美味しいな~と思える事が増えました。

家を綺麗に片付け、好きな音楽をかけて、パンを焼いている時間が

たまらなく良いな~と思います。


そして、そんな思いを、皆さんと共有できたらと思います。





久しぶりにベーグル焼きました。

DSC07606.jpg

結局、シンプルなパンが一番好き。

これから、おせちを仕込みつつ、食パンも焼きたいと思います。

これで、今年は焼き納め。



来年も、普通の幸せの中で、パンを焼き続けられますように。

また、来年元気にお会いしましょう。

みなさん、どうも有難うございました♪






2013年 向き合う会 初級レッスン 1月~開始します(6回コース)


1月17日開始 木曜クラス

あと2名募集中です。

1回のみの、お試しも可です。

一緒にパンを焼きましょう~♪


ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2012/12/31 14:48 ] 日々つれづれ | TB(-) | CM(1)
あけましておめでとうございます♪
お正月、飲みすぎていませんか~(笑)?
部屋を掃除して、ミスチルかけて、好きなアロマ炊いて、チクチク♪
私が好きな時間です。
少し似ていて嬉しくなっちゃった。
ベレピさんらしいお教室…ほんと素敵♪
今年もお互い良い一年にしましょうね。
よろしくお願いします。
[ 2013/01/03 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


