Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上級クラス スタート♪

さてさて、こんなお天気でしたけど、無事にレッスン終わりました。

雪の影響で、車が出せず、欠席だった生徒さんも、いらっしゃいました。

まさか、まさかの悪天候でしたね。


さて、皆さん楽しみに、そして新しい内容に、熱心にメモを・・。

言いたいことを、伝え終わった私は、勝手に、すっきりしましたけど・・。

生地を、抱えて今晩パンを焼く、生徒さんたちは、若干(いや、かなり・・)不安そう。

どんなパンが焼けたか、レポートを提出(メールで写真を送ってもらうだけなんだけど)。

どんなパンが焼けるのか、楽しみにしています。

経験を積めば、色々見えてくると思うので、心配しないでね。


で、パンは、とっても美味しく焼けました。


よかったよ。ほっとした。

DSC07696.jpg


内層も、気泡が綺麗に出ました。

DSC07704.jpg


パリッと、もっちり。
本当に、幸せ。

これから半年、皆さんが、どんな感想をもって、どんなパンを焼くのか楽しみです。


上級は小さなデザート付き。

DSC07712.jpg

ちょっと、面白いデザートです。

食べるまで、ナイショです。

明日も上級レッスン。

お楽しみにね。

明日は、魚屋さん呼ぶって!

参加の方は、保冷剤持ってきてね。


2013年 向き合う会 初級レッスン 1月~開始します(6回コース)


1月24日開始(←日程変更) 木曜クラス

あと2名募集中です。

1回のみの、お試しも可です。

一緒にパンを焼きましょう~♪


ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/01/15 17:28 ] 過去のレッスン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


