Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初級~★

ご無沙汰してます。

しばらく、何してたんだろ。

お友達のお宅で家飲み

私のパンの勉強

学校の読み聞かせ&学校公開

お友達とランチ

今週は、ざっとこんな所??

あっと、そういえば I phone4のローンが終わった翌日

I phone5に乗り換えた★

DSC07760.jpg

いや~早いね。快適。


あとは、パンも焼いてます。

相変わらず、バケ。

なんとも、いつまでも納得は行きませんけど。

味は美味しい。

DSC07755.jpg


さて、今日は初レッスン。

初顔合わせ。

会社の元、先輩を誘って、再度初級を受講するという生徒さん!

彼女は、中級に通いつつ、もう1度初級から、向き合いなおすという、熱の入れようです。

頑張って、お伝えしなくては・・ね。


皆さん、パンつくりは初心者との事で、熱心にメモを取りながら・・。

大学受験&高校受験の真っ最中との事で・・日頃の思いをパンにぶつけていらっしゃいました。笑


DSC07768.jpg

新技を投入しましたけど・・イマイチ。

今日でお蔵入りです。笑

今日も、無事に焼けた、入門のパン。

ブロートヒェンです。

DSC07773.jpg


みんなのパンを、切って、おすそわけ。

DSC07775.jpg


新しい出会いが、とても楽しいモノになりそうで、半年間、パンを焼きながら

おしゃべりにも、花が咲きそうです。うれしい。

このクラスは、あと2名空きがありますので、興味のある方は、

ぜひぜひ1度、お試しにパンを焼きにいらしてください。


来月も、楽しみにお待ちしていますね。


レッスン後、久しぶりにコーンパンを焼きました。

しっとりしてて、教室でも人気のパンです。

DSC07776.jpg


明日の朝は、サンドイッチにしようっと。


さっき、ポチッっとお買いもの。

すごい、明日届くんだって。


届いたら、お知らせしま~す。楽しみ。


2013年 向き合う会 初級レッスン 1月~6月(6回コース)

とっても、たのしくやってます。

1回のみのお試しも可です。

2月4日(月) フォカッチャ、ピッツァ


3月5日(火) オランジェ

お問い合わせは

bel_epi_masa@yahoo.co.jp


ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





[ 2013/01/24 20:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


