Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンパーニュ♪

ご無沙汰してます。

娘たちは、区民センターのこども祭りへ。

お茶席で、お抹茶頂いたり、ドライフラワーでアレンジメントしたり・・。

大はしゃぎです。

毎年、地域に支えられてる感じがする、あったかいお祭りに感謝です。



ハワイ土産。

メイドインハワイアンフーズの、グアバカード

DSC07894.jpg

リリコイバターが有名ですが、こちらは初めて。

楽しみです。

こちらも、一度行ってみたい、エグゼクティブ・シェフのキッチンツール。


DSC07892.jpg


ハワイが大好きな両親からのお土産でした。


さて、カンパーニュを、ビストロ焼き。

DSC07899.jpg

ガスとは、香りが違う!

食感も違うし。

まだまだ、使いこなせてない感じもしますが、まあまあです。


お見せできるシロモノではありませんが、恐怖の友チョコ・・。

全部で、24人分作るっていうので、嫌々やってます。笑

本命チョコならやる気もでるんだけどね。どうにかならないの、この企画??

DSC07904.jpg

アイシング、全く苦手です。

これから、精進します・・。



さて、これから、1週間旅に出ます。

今夜のフライトで、夫婦二人旅。

人生の途中で、こんなのも、良いかと。


私の両親が、ぜひ行ってらっしゃいと、娘たちの面倒を見てくれるそうで・・。


ありがたいです。とっても感謝してます。


旅のお話は、また1週間後に、お知らせしますね。


Wi-Fiの使える環境では、メールも見れますので、

何かあれば、メール下さいませ。


2013年 向き合う会 初級レッスン 1月~6月(6回コース)

とっても、たのしくやってます。

1回のみのお試しも可です。

2月22日(金)フォカッチャ・ピッツァ(残1名)


3月5日(火) オランジェ(残1名)

お問い合わせは

bel_epi_masa@yahoo.co.jp


ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村






[ 2013/02/11 12:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
[ 2013/02/15 15:53 ] [ 編集 ]
旅行はどうでしたか?
ベレピさん、日本滞在中は大変お世話になりました!またベレピさんの美味しいパンが食べたいです。食いしん坊の私は、想像するだけでよだれが・・・。そして今回の旅行はどうでしたか?子供がいるとなかなか夫婦だけの連続した時間て持てないし、ゆっくり二人で向き合えてよかったですね!私達も娘と三人で、24日から一週間スイスでスキーしてきます!ご存知のように、筆不精の私ですが、いつも応援していますよ!

[ 2013/02/18 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


