Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上級 パン フロマージュ♪

さて、しっかりお仕事の毎日です。

今日は、一番の元気なクラス。

上級チームです。

ちょっと、久しぶりでしたね。

先月以来、LINEにて、交流が続くとても、熱心で楽しいグループです。

生地を、こねてお持ち帰りになりました。

そして、まさに今、LINEにて実況中継中です。笑

そろそろ、分割を始めた方。イマイチ、発酵が進まない方。

一緒に生地を仕込んだのに、おうちの環境によって、様々で面白いですね。

こちらで用意した生地を焼き上げました。

DSC08255.jpg
DSC08256.jpg

ランチは、黒米ごはんのかき揚げ丼でした。

DSC08251.jpg

合間に、お魚屋さんに来てもらって、お買いもの。毎月恒例のお楽しみですね。

私は、金目鯛、太刀魚、わかさぎを買いました。

今日の夕食が楽しみです。


さて、LINEの実況中継後、どんなパンが焼けるのか、楽しみにしてますね。

そして、来週もレッスンで・・続きますけど、よろしくお願いします。


昨日焼いた、中級のライ麦パン。

DSC08249.jpg

毎日違うパンを焼くので、試作しながら、レッスンに備えております・・。

このパンは、サンドイッチが美味しい。


ハワイ楽しかったな。

DSC08067.jpg

2013年 向き合う会 初級レッスン 1月~6月(6回コース)

とっても、たのしくやってます。

1回のみのお試しも可です。


3月14日(木) オランジェ(残1名)

お問い合わせは

bel_epi_masa@yahoo.co.jp


ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





[ 2013/02/27 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


