Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初級 オランジェ♪

今日のお天気ったら、いったい何だったのでしょうか。

猛烈な風で物干しが、落ちちゃって、洗濯物干すハンガーが崩壊。

困ったな~。

今日はお休みだったので、来月の楽しむ会について、じっくり考えようと思ってたんだけどな~。

リフレッシュにスポーツクラブへ。

暖ポールストレッチっていうのが、気持ち良かった。

40度の部屋で、棒状のクッションを使って、ストレッチ。

乗っかったりして、あちこちに刺激を与えるんですけど。

凝り固まった筋肉が、ほぐされて、すっきり。

ミストサウナで、毒素を抜いて、帰宅。

おなかすいて、ポテトチップスを食べてしまった事だけが、後悔されてなりません・・。笑


さて、昨日のレッスンは、初級 3回目のオランジェ。

昨日は、皆さんの知らない一面をお伺いして盛り上がりました。

お裁縫を、中学校の家庭科の先生に習っているという、生徒さん。

介護のお仕事をされている方の、お仕事の話・・・。

様々な方が集まって下さっているので、普段伺えないお話に世界が広がります。


今回から、副材料が増えて、レベルアップしておりますが、皆様、上出来です。

パン焼きにも、慣れてきましたね。

DSC08335.jpg


フワフワで、ほんのり香る、オレンジピールがとても美味しいパンです。

DSC08334.jpg

カラフルなお土産、いつもありがとうね。
みんなで、迷って選びました。

DSC08338.jpg



さて、明日のレッスンで、しばらくお休みに入ります。

明日も、元気な楽しい方ばかりなので、楽しみです。

プルマン、好評なので、焼き続けてます。

大きい型と小さい型で。

DSC08340.jpg

しっとりと、ほんのり甘いので、トーストしなくても、美味しい★

しばらくリクエストが続きそうです。

やっぱり、シンプルなパンが、飽きがこなくて美味しいですね。


2013年 向き合う会 初級レッスン 1月~6月(6回コース)

とっても、たのしくやってます。

初級クラスは1回のみのお試しも可です。



お問い合わせは

bel_epi_masa@yahoo.co.jp


ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[ 2013/03/13 18:01 ] 過去のレッスン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


