Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しむ会 リニューアルして開催します♪

すっかり春めいて、気持ちが良い毎日ですね。

冬眠から覚める動物の様ですが、むくむくと元気が湧いています。


「楽しむ会は、いつですか?楽しみにしてます・・」

そんな有難いお言葉をあちこちで掛けて頂いておりました。

そして、ようやく始動しました。

向き合う会での、メンタル的な充実感を、楽しむ会でも、感じてもらえたら・・が、

リニューアル(って大げさなモノでは無いんですけどね・・笑)の核になってます。


初めてパンを焼く方が、パンを焼くのって楽しい!と思ってもらえるように、

どなたでも作りやすい配合で、美味しいレシピを提案したいと思います。

お一人、1台ずつ、計量から、てごねして、焼き上げて行きます。

パン焼きが初めての方も、是非。

どんな所で、どんな先生が、どんなレッスンしているのかな~と、覗きに来てくださいね。笑



さて、楽しむ会が、もっと楽しむ会になりますように。

お待ちしております。





MENU

◎おかずパン


DSC08580.jpg



(ふんわり、扱いやすく、美味しい配合です、マヨコーンパン&ソーセージとマスタード&もう1品)

3種類を3個ずつ(計9個)お持ち帰りです。


サラダニソワーズ

自家製ツナを作ります。ボリュームたっぷりの、ニース風のサラダを作りましょう♪


焼き立てパン 試食用のパンはこちらで用意した生地で、おかずパンとおまけパンを(お一人 3個)

コーヒー



<日程>





4月25日(木)満席 

5月 1日(水)満席

5月13日(月)満席

<募集人数>

各クラス 4~6名(4名以下の場合は、催行されません)

<レッスン料>

3500円(当月中に、向き合う会に参加された方は500円OFF)

<時間>

10時~13時半 (5分前にお越しください)

<場所>

世田谷区北烏山1丁目 京王線 芦花公園駅 徒歩8分

又は、井の頭線 富士見ヶ丘駅 徒歩12分 普通の家の、普通のリビングです

お申し込み後、場所をお知らせします。

<持ち物>

エプロン、タイマー、筆記用具、お持ち帰り用タッパ(パン8個入るもの)、ハンドタオル

<その他注意事項>

・お子様連れ可です。お子様のお飲物、お弁当、おもちゃ等、ご自由にお持ちください

・キャンセルチャージ 5日前~  1000円
            前日~当日 2000円 
(お休みされる場合は、振り替えも出来る場合もありますので、ご相談ください)

<お申込み>

お名前、住所、電話番号、パン歴をお知らせください。

2日経過しても返信の無い場合は、コメント欄に、一言メッセージを入れてください。

bel_epi_masa@yahoo.co.jp






Ecole de pain Bel épi 2013 自分のパンつくりと向き合う会 1月~6月 全6回


くわしくは、こちらをクリックしてね★

初級クラス  とっても、たのしくやってます。

1回のみのお試しも可です。


5月23日(木)イングリッシュティン(型に入った食パン)(残2名)

ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[ 2013/05/14 11:28 ] 教室案内 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


