Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いパーティー♪

今日は、長女のお友達が、やってきました。

お引越ししてしまうお友達の、お別れパーティー。

昔は、本当におとなしかったお姉ちゃん。

早口で、ペラペラと饒舌に話す姿は

小さな頃には想像できなかった姿です。

子供って、どんどん変わっていくのですね。

さて、パンの焼ける母は、こんな日には役立つようです。

ピッツァをオーダーされました。

仲良くトッピング中。

DSC08396.jpg



どんどんお腹に・・。若いって素敵。良く食べます。

さすが、女子。

最後は、甘いピッツァにしようって。

DSC08400.jpg


こんな風になりました。

DSC08404.jpg


なかなか、これは良いね~。定番化しそうな予感。

女子トークに、強引に仲間入りして、楽しいランチタイムでしたよ。

次女は、お父さんとお出かけしてもらいました。

築地でお寿司食べて、葛西臨海公園の水族館と、お台場ですって。

良いね~、二人でデートも。

そういえば、次女は、サッカーを卒業しました。

DSC08382.jpg

3年間、よく頑張りました。

4月からは、ミニバス&ダンス系に移行予定。

ダンス系は、バレエか、ダンスか・・迷い中。

今週、見学して、決めるそうです。

春は、変化の時です。

キラキラしてる、娘たちに負けないように。

私は、オーブンと向き合うよ!

アールグレーとマカデミアナッツのビスコッティ

DSC08390.jpg

最近、太っちゃったんだけど。おやつは美味しいね。

もうすぐ春休みだ~。


2013年 向き合う会 初級レッスン 1月~6月(6回コース)

とっても、たのしくやってます。

初級クラスは1回のみのお試しも可です。

4月15日(月) ケーゼブロート(チーズの中型パン) 残2名



お問い合わせは

bel_epi_masa@yahoo.co.jp


ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[ 2013/03/20 13:48 ] 娘の話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


