Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら餅♪

春休み。

いかがお過ごしでしょうか。

私は、あちこち出かけたり、まったりお休みモードです。

何してたっけ??

家族でインターコンチネンタル東京にの「ザ・ステーキハウス」にランチに出かけたり。

海ほたるを渡って、木更津のアウトレットに行ってみたり。

初めて行ったんだけど。

日本橋の「木屋」が、なかなか良かった。

行平鍋を、新調。

DSC08425.jpg

お箸やら、エミールアンリのお皿やら・・お買いものしました。

娘たちも、キャスキッドソンでバックを買ったり、もちろんお洋服もね。

買い物が大好きなファミリーです。笑


昨日は、さくら餅を作りました。

昔、母が作っていたのを、思い出して。

どら焼きとかも、焼いてて、うれしかったな~。



食紅は、加熱すると、色が濃くなることを、忘れていて・・。

色がちょっと不満ですけど。

春らしく、美味しく。

DSC08422.jpg

さくら餅を携えて、たのしい餃子の会に、参加してきました。

みんなで、持ち寄った、各家庭の餃子のアンを、一緒に包んで・・。

どんどん焼くの。

もちろん、一杯飲みながら。(一杯じゃ、ないけどね。笑)

春の一日を、楽しみました。

今日は、良い天気で気持ちが良いですね~。

パン、仕込んでます。


楽しむ会 只今募集中 詳しくはこちらをクリック⇒
2013年 向き合う会 初級レッスン 1月~6月(6回コース)

とっても、たのしくやってます。

初級クラスは1回のみのお試しも可です。

4月15日(月) ケーゼブロート(チーズの中型パン) 残2名



お問い合わせは

bel_epi_masa@yahoo.co.jp


ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[ 2013/03/29 11:18 ] 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


