Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イトコと山食

桜の散りかけた花冷えの今日。

久しぶりに、1歳年上の、イトコに会いに行きました。

彼女は、ハスキーで、美人で、スタイル抜群。

小さな頃から、一番歳の近いイトコなので、ちょっとしたライバル意識と、でも憧れと・・。

久しぶりに会って、小さな頃、イトコで集まって遊ぶのは、何よりも楽しかった事を、懐かしく思い出しました。


保母さんとして、二人娘を育てる彼女。

どんな時も、微笑みと気遣いを忘れない。

家族を大切に。でも自分に厳しく。


毎日を大切に、家族を大切にする姿に、私も1日1日を大切に生きようと感じた1日でした。


長時間発酵の、山型食パン。

私も家族も、これを厚切りにして、パクリとかぶりつくのが、何よりの楽しみ。


DSC08433.jpg
DSC08436.jpg

家族の喜ぶパンを、焼き続けられる毎日が、とっても幸せに感じました。


春休みも中盤・・。

春って、切ないような、ワクワクするような、不思議な季節ですね。


ゆったり過ごそうと思います。


楽しむ会 只今募集中 詳しくはこちらをクリック⇒
2013年 向き合う会 初級レッスン 1月~6月(6回コース)

とっても、たのしくやってます。

初級クラスは1回のみのお試しも可です。

4月15日(月) ケーゼブロート(チーズの中型パン) 残2名



お問い合わせは

bel_epi_masa@yahoo.co.jp


ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[ 2013/04/01 21:21 ] 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


