Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初級 ゲーゼブロート&フランス展

さて、遅ればせながら、レッスンも数日経ち、お仕事モードに慣れてまいりました。

毎日、皆様との楽しいレッスンで、ハリのある毎日です。

昨日の初級レッスン。

おうちでも、パンを焼かれてる生徒さん達。

どうも、レッスンと同じにならないんです・・。

と、お悩みを伺いながら、私の思うことをアドバイスしたりして・・・。

でね。

焼けたパンが、皆さん素晴らしかったです。

何事も、回数を重ねると、上達するものですね。

DSC08540.jpg

昨日は、ガスが好調でした。なんでだろう・・。ガスっていうより、生地が良かったのか・・。

とても、アツい室内だったので、皆さん、超薄着で、セクシーでした。笑。ちょっと、早いよ。タンクトップ。

ロンドンに春休みに行った、生徒さんよりのおみやげ。

DSC08553.jpg

ジェイミーオリバーが大好きな生徒さんより。

ロンドン、良いな~。ごちそう様。


春の、オモシロイドラマ情報を、皆様に伺ってます。


「家族ゲーム」おもしろい・・。

「あまちゃん」もおもしろい・・。

ドラマ情報、お待ちしています。笑



さて、レッスンが終わって、ほっとしていたら・・。

御近所の、楽しい生徒さんが、素敵なお届けモノ。


じゃ~ん。

伊勢丹フランス展

DSC08547.jpg

行きたくて仕方なかったんだけど・・。

レッスンが続き、行く機会がなく・・。

このイベント限定のクロワッサンを!!!

DSC08548.jpg

超うれしい!

断面ね。

DSC08557.jpg

うっひょ~。軽いね。

そして、パン屋激戦区のパリ18区に店舗を構えるセバスチャン・モビュー。
パリバゲットコンクールで優勝にしたバゲット。

DSC08546.jpg

DSC08543.jpg

断面。

DSC08555.jpg

どうも、ごちそうさまでした。

フランスLOVE★


ちょこっと、ワイン飲みながらおしゃべりしちゃいました。

また、飲もうね。


1回完結レッスン 「楽しむ会」で一緒にパンを焼きませんか?


 
5月1日(水) (残席 2)

5月13日(月)(残席 2)



詳しくはこちらをクリック⇒


2013年 向き合う会 初級レッスン 1月~6月(6回コース)

とっても、たのしくやってます。

初級クラスは1回のみのお試しも可です。

5月23日(木) イングリッシュティン(型に入った食パン) 残2名



お問い合わせは
bel_epi_masa@yahoo.co.jp


ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[ 2013/04/19 21:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


