Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中級 ツォップ♪

寒い週末ですね。

次女は、毎日バスケの練習です。

1時~6時まで。

こんなに運動するのは、生まれて初めてだと、頑張っております。

私は、パンの試作に、レシピの調整に、家の仕事をしておりまする・・。


さて、先日の中級レッスン。

ツォップの編み方の指導も、随分慣れました。

伸ばして、編んで、ちょっと頭を使いますが、それがまた楽しいパンです。

スイスで食べた、ツォップのお話などを交えながら・・。

個性あふれるパンが焼きあがりました。

DSC08558.jpg
DSC08570.jpg
DSC08569.jpg


中級、上級のランチは、チキンナゲット。

美味しく作れたらいいな~から始まった、ナゲットレシピ作り・・。

ようやく、良い配合にまとまりました。

DSC08565.jpg

これからのレッスンの方、お楽しみにね。

パン焼きに、情熱を持った、このクラス。

アツい語りも、毎回楽しい。

また、来月も楽しみにお待ちしておりますね。


楽しむ会も、いよいよ今週から。

考えてみたら、半年ぶりだわ~。

きっと、楽しんでもらえる!レシピが完成しました。

作りやすく、美味しくがテーマ。

家族より、お墨付きを頂きました。

DSC08580.jpg

もう1種類は、コーヒーに合わせて、スイーツな雰囲気にする予定です。

こうご期待!


ではでは、明日もレッスンお待ちしてます。


1回完結レッスン 「楽しむ会」で一緒にパンを焼きませんか?


 
5月1日(水) (残席 2)

5月13日(月)(残席 2)



詳しくはこちらをクリック⇒


2013年 向き合う会 初級レッスン 1月~6月(6回コース)

とっても、たのしくやってます。

初級クラスは1回のみのお試しも可です。

5月23日(木) イングリッシュティン(型に入った食パン) 残2名



お問い合わせは
bel_epi_masa@yahoo.co.jp


ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[ 2013/04/21 15:52 ] 過去のレッスン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


