Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日三昧♪

こんばんは。

6月は、我が家、誕生日三昧なんです。

次女、旦那さん、私、母、義理の父、姪っ子・・・。父の日もあるし・・。

プレゼントを考えるのも、なかなか忙しい作業ですが・・。

週末は、お誕生日三昧を楽しみました。

これは、次女のバースデーケーキね。

お見せする程のケーキじゃないので、暗い感じで・・。笑

DSC09012.jpg

そして、土曜日は妹のおうちでパーティ。

久しぶりに行ったので、お散歩。

ちょー気持ち良かった!私の暮らしに欠けてる、ゆったりと自然と触れ合う時間。

009.jpg

鶯は、鳴いてるし、草花が美しく、空気もしっとり。

気持ちよく散歩してから、食事しました。

私は、相変わらずの、バゲット持参。他は、お魚の南蛮漬け&試作がてらのガーリックシュリンプ。(←好評!)

妹の料理は、エスニックテイストの、酒飲みな内容。

013.jpg

締めには、手羽先のスープで、自家製ラーメン。

料理の腕を上げたね~。どうも、ご馳走様でした。

これは、父から。

トトロのシュークリームだって。どうやって、作るんだろ。

021.jpg

プレゼントが飛び交い、笑いたっぷり、とっても楽しい夜でした。


翌日は、京都の父が泊りに来たり、次女のバレエのレッスンがあったり・・。

忙しい週末でした。


最後は、今朝の、我が家の食パンです


DSC09019.jpg

明日からのレッスンは、いよいよ、提出。

ちらほらメールで、質問や相談が・・。

どんなレッスンになるのか、楽しみです。


7月のワイン会、詳細UP出来ずに、ごめんなさい。

今週中にUPしますので、7月13日頃までで、ご希望の日程があれば、事前にお知らせくださいませ。





6月の楽しむ会 募集中です 6月26日 残席 3 詳しくはこちらをクリック → 


2013年 向き合う会 秋学期  初級レッスン 9月~3月(6回コース)

パンフレットご希望の方、ご連絡下さい。

bel_epi_masa@yahoo.co.jp



ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/06/10 21:39 ] 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


