FC2ブログ

Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上級最終回&素敵なお洋服

こんばんは。

明日から始まる、楽しむ会の準備で、気持ちの落ち着かぬ夜です。

妄想的準備は、ばっちりな、はずなんですが。

あとは、皆さんとのチームワークで。

楽しいレッスンになりますように。

ミニお茶セミナーのプリントは、なかなか良くまとまった!

少々、役に立つはずですので、お楽しみにね。


さて、金曜日の上級最終回。

極上バゲットでおもてなし企画です。

ちょっと、クープの開きが、満点ではないですけど。

DSC09060.jpg

ワイン&パテ ド カンパーニュで、楽しくランチタイム。

DSC09059.jpg


この後、ちょっとしたハプニングがあって。

大騒ぎして、大笑いして・・。

ちょっと、忘れらないレッスンになりました。

お誕生日だったWさん。

とんだ、お誕生日だったけど、楽しかった(?)ね。


素敵なプレゼント。

DSC09063.jpg

なんと、緻密な作業。

可愛くて、食べられません。

そして、可愛いお洋服が完成したので、披露しちゃいます!

私のブラウス。

DSC09067.jpg

鎖骨が、綺麗に出て、着やせ効果あり!

娘たちは、キュロットを・・。

早速、学校のお祭りに着ていきました。ルンルンでしたよ。

011.jpg


たくさんオーダーしてしまいましたが、本当に着やすくて、可愛くて大満足です。

ありがとね。


さてさて、また秋からの「もっと向き合う会」でお待ちしています。


週末は、学校の文化祭的なお祭りがあって。

だいたい、二人とも、楽しすぎて大興奮!そんな、二人を見ていると、うれしい。

お姉ちゃんは、お化け屋敷の受付嬢を、汗かきながら頑張ってました。

今年で最後なんて、淋しいね。

午後は、娘たちが習い事の間に、ちょこっとお茶へ。

ついに食べたよ。ダッチベイビー。

楽しいんだけど、子供頃に焼いた、失敗したクレープか、パンケーキみたいな味がしました。

あっ、でも、1度はどんなモノかご賞味あれ。経験は大切。な~んて。






◎6月の楽しむ会  残席わずかです。 詳しくはこちらをクリック → 

◎7月初旬 夏の特別レッスンを開催します こちらをクリック⇒ 

◎2013年 向き合う会 秋学期  初級レッスン 9月~3月(6回コース)

パンフレットご希望の方、ご連絡下さい。

bel_epi_masa@yahoo.co.jp



ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/06/16 22:09 ] 過去のレッスン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。