Bel épi パン教室ベレピ パンを楽しむ暮らし

世田谷区北烏山でパン教室主宰。 手ごねで、じっくり手間をかけたパンを焼いています。 ワインとフランスが好き。 二人娘を育てながら、日々の生活を大切に。 焼き立てのパンを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しむ会 ふわふわポテトブレッド♪

若干、緊張しながら迎えた、楽しむ会

字のごとく、楽しむ会となりました。

私自身が、今週のレッスン、楽しんじゃいました。

長く通ってくださって、だんだんと仲良くなって、連帯感が出来てくる楽しみ。

そして、初めましてさん達が織りなす、化学反応的な楽しみ。

どっちも、良い!

初日に参加して下さったピアノの先生さん。


握力が強くて、キリッと美味しいコールスローを作ってくれました。

来る前は、頭痛がひどかったそうですが、レッスンの間はすっかり忘れていたという、

うれしいメールを戴きました。

素敵なこども服作家さんのle lisさん。

お友達と参加してくれました。

真っ直ぐ前を向いてる目が素敵。ライフスタイルも、素敵なんです。

とにかく、子供服が可愛い!着てみて良さが、より分かる素敵なお洋服を作ってます。

参加してくれて、ありがとう。また、お会いしたいな。

そして、久しぶりに参加してくれた、幼稚園の超仲良しグループさん。笑

たくさん、お話出来て楽しかったよ。パンも、上手に焼けましたね。


今日は、おしゃべりすぎるメンバーに、初参加の、ゆったりした雰囲気が素敵な生徒さんが・・。

パンを食べる時に、本当に、にっこりと「おいし~」と言ってくださったのが印象的でした。

帰りに粉を買って帰ったとか・・。パン焼きの楽しさをお伝え出来て、よかったです。


たくさんの方が、我が家で、笑ってパンを焼いて、一緒にテーブルを囲んで。

私ったら、うれしくてしゃべりっぱなしでしたけど。


写真をゆったり撮ってる暇がなくて・・。

ちょっとだけ。


DSC09093.jpg
DSC09096.jpg

コールスローは、地味なメニューに見えますが、結構手間がかかります。

このレシピ、さっぱりと、美味しいので、たくさん食べられておススメ。



ガーリックシュリンプは、とっても簡単です。

シンプル、美味しい。

肝心の、ふわふわポテトブレッドは。

本当に、ふわふわで、ほんのり甘くて。

皆さんに気に入っていただけた様子に、ほっとしています。


ミニお茶セミナーもやってます。

暮らしが楽しくなるヒントになったのでは?

暖かいお茶も、冷茶も、ひと手間加えて美味しさを引き出してくださいね。


油が乗ってきた、楽しむ会。

来週、あと2回です。



只今、7月のレッスンの準備モードに入ってます。

一度で二度美味しい的な・・。

夏が楽しくなるようなレシピを企画しつつ、ひとりニンマリしています。

気に入ってもらえると思う!

あと、一クラス数名募集中です。

ワインをお飲みにならない方も、大歓迎です。

もしかしたら、日程変更するか・・・悩み中。

ご希望があれば、メール下さいまし。

そして、九月からの「向き合う会」の募集要項を、そろそろUPします。

継続の方、お早めにご希望をお知らせくださいね。

日程等、優先的にお取り出来ますので。


ではでは、今日は店じまい。

ゆっくりすると、しましょうか。





◎6月の楽しむ会  残席わずかです。 詳しくはこちらをクリック ⇒ 

◎7月初旬 夏の特別レッスンを開催します こちらをクリック⇒ 

◎2013年 向き合う会 秋学期  初級レッスン 9月~3月(6回コース)

パンフレットご希望の方、ご連絡下さい。

bel_epi_masa@yahoo.co.jp



ランキングに参加中。
ワンクリック、応援してください



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/06/20 22:00 ] 過去のレッスン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


